スネークの脱養分日記!

主にスロットに関することを記事にしていく予定です。

養分を脱出するにはッ!

負ければ誰かの養分ッ!




f:id:greyfox1211:20180718005934j:image


 

パチ屋で 負けるということは、隣や誰かの養分になるということッ!

 

 


f:id:greyfox1211:20180718010329j:image

 

「当然だよね」

 

 

 

ならば、どうすればいいか?

 

 

 正直、ギャンブルの世界に置いて、勝ち続けるなんてことは到底不可能な話です。

 

でも、5万負ける勝負を1万負けに抑えれば、4万勝ったも同然だよね!

 

 

偉そうなことを言ってる私も養分ですが、それでも負けながらも得た経験を少しでも伝えられれば、それで少しでも誰かの役に立てれば、それは素敵なことだと思うのです。

 

 

これからこのブログを通じて、私も読者の方も一緒に成長していけたらなと思ってます。